✿ようこそいらっしゃいました✿

ハローベビー助産院を始めて30年。
助産院にいらしたお母さん方から教えていただいた、
たくさんの情報を、皆さんにお分けしたくて、ブログを始めました。
これを見て、何かご意見や質問を次の談話室にいただけたらうれしいです。
Faceboookハローベビー助産院の談話室(Facebookページへ飛びます)


電話予約 017-(742)-7500

LINEラインでの診察予約が可能になりました。
(以下の追加ボタンで登録をして案内のとおりご記入ください)
LINE予約 友だち追加

2017年5月31日水曜日

お腹の赤ちゃんと会話ができます

【お腹の赤ちゃんと会話ができます】

お腹の赤ちゃんが起きているとき、つまり 良く動いているとき、お腹に両手をあてて、声を出して 話しかけてみましょう。
「今、起きてる?起きていたら、お腹をキックしてください。」
妊婦さんしか 体験できない経験を、是非 感じてください。

そうすると、池川明先生の言葉が、実感できます。
生まれる前から、赤ちゃんとコミュニケーションをとることができると、妊婦生活が楽しくなりますよ。






元動画(完全版)はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=tkW0RDle-1M