✿ようこそいらっしゃいました✿

ハローベビー助産院を始めて30年。
助産院にいらしたお母さん方から教えていただいた、
たくさんの情報を、皆さんにお分けしたくて、ブログを始めました。
これを見て、何かご意見や質問を次の談話室にいただけたらうれしいです。
Faceboookハローベビー助産院の談話室(Facebookページへ飛びます)


電話予約 017-(742)-7500

LINEラインでの診察予約が可能になりました。
(以下の追加ボタンで登録をして案内のとおりご記入ください)
LINE予約 友だち追加

2014年11月25日火曜日

赤ちゃんはどうして泣くの?

【新米ママさんへ】0001 赤ちゃんはどうして泣くの?

赤ちゃんが泣くのには、必ず 理由があります。
なぜって、本来 赤ちゃんは、ミルク飲み人形です。

お腹いっぱい おっぱいやミルクを飲んだら、
満足して、おとなしく 一人でキョロキョロしていて
そのうちに 寝てしまいます。

ミルクを飲ませても、飲ませても 泣く。
抱いていれば寝ているのに、
下に置くと、泣く。
車が動いていると 寝ているのに、
車が止まると、泣き出す。

育てにくい赤ちゃんが、増えています。
赤ちゃんが泣くのには、
必ず 理由があります。