✿ようこそいらっしゃいました✿

ハローベビー助産院を始めて30年。
助産院にいらしたお母さん方から教えていただいた、
たくさんの情報を、皆さんにお分けしたくて、ブログを始めました。
これを見て、何かご意見や質問を次の談話室にいただけたらうれしいです。
Faceboookハローベビー助産院の談話室(Facebookページへ飛びます)


電話予約 017-(742)-7500

LINEラインでの診察予約が可能になりました。
(以下の追加ボタンで登録をして案内のとおりご記入ください)
LINE予約 友だち追加

2014年10月27日月曜日

尿漏れに梅醤番茶

【妊婦さんへ】0024 尿漏れに梅醤番茶

女性に多いのが、尿漏れ。
恥ずかしくて、なかなか 人には言えません。
今は、男性にも 結構 
困っている人が 現れてるとか。

なぜ、増えていると思います?

日本の食生活が、
困った方向に、変化しているからです。

甘いものや油ものを、食べたい時に
いくらでも、飽きるだけ食べられます。

酸っぱいものや、苦いものは、
体にいい、、薬になるから
ときどきは、食べなさいと、
お節介にいってくれるおばさんが
いなくなってしまいました。

塩分は少なめに、といって
良質なミネラルをとる量が
少なくなってしまいました。

月経の出血も、かつては 
トイレですませていたとか。

特効薬は、やはり 梅醤番茶。

濃いめの梅醤番茶を一杯飲むと、
咳をしても、くしゃみをしても、
全く、全然、漏れません。

魔法のアイテム <<梅醤番茶>>