✿ようこそいらっしゃいました✿

ハローベビー助産院を始めて30年。
助産院にいらしたお母さん方から教えていただいた、
たくさんの情報を、皆さんにお分けしたくて、ブログを始めました。
これを見て、何かご意見や質問を次の談話室にいただけたらうれしいです。
Faceboookハローベビー助産院の談話室(Facebookページへ飛びます)


電話予約 017-(742)-7500

LINEラインでの診察予約が可能になりました。
(以下の追加ボタンで登録をして案内のとおりご記入ください)
LINE予約 友だち追加

2016年7月28日木曜日

体調不良の改善策

【妊婦さんへ】 体調不良の改善策

 アロマテラピーの全身マッサージが、
実は、すごい効果効能が有ることをご存知ですか。

ほとんど聞こえない難聴の妊婦さんが、
ある日、今日は何となく、かすかに、
音が聞こるんですって。
なんで、なんで???
昨日、全身のアロママッサージを
受けてから、かすかに音を感じるんですって。

そこで、自分の体で体験。
1週間に1度、4週間連続。
全身アロママッサージ。

なにが起きたか?
首が回るようになった。
ガチガチの肩甲骨周囲が
柔らかくなって、
後ろ手ができるようになった。
おしりの筋肉が、柔らかくなった。
股関節の痛みが無くなった。

あなたの弱いところが、
元気になります。

妊娠中は、あなたの弱いところが、
症状として、出てきます。
アロママッサージで、
妊娠生活をエンジョイしましょう。