✿ようこそいらっしゃいました✿

ハローベビー助産院を始めて30年。
助産院にいらしたお母さん方から教えていただいた、
たくさんの情報を、皆さんにお分けしたくて、ブログを始めました。
これを見て、何かご意見や質問を次の談話室にいただけたらうれしいです。
Faceboookハローベビー助産院の談話室(Facebookページへ飛びます)


電話予約 017-(742)-7500

LINEラインでの診察予約が可能になりました。
(以下の追加ボタンで登録をして案内のとおりご記入ください)
LINE予約 友だち追加

2014年12月22日月曜日

赤ちゃんは言葉がわかるNo.2

【新米ママさんへ】 0008 赤ちゃんは言葉がわかるNo.2

お願いですから、未来ある子供たちに、
人生がつまらないものであるかのような話を
しないでください。

この子の人生は、一度きりです。
あなたの人生も 一度きり。
死を迎えるときに、
ああ、いい人生だった と、
言いたいですよね。

どんな命にも、
この世に この世界に この時代に
生まれ出た理由が、目的が、使命が
あるはずです。

赤ちゃんに、
語りかけてください。

あなたの人生は、
無限の可能性があるのですよと。