✿ようこそいらっしゃいました✿

ハローベビー助産院を始めて30年。
助産院にいらしたお母さん方から教えていただいた、
たくさんの情報を、皆さんにお分けしたくて、ブログを始めました。
これを見て、何かご意見や質問を次の談話室にいただけたらうれしいです。
Faceboookハローベビー助産院の談話室(Facebookページへ飛びます)


電話予約 017-(742)-7500

LINEラインでの診察予約が可能になりました。
(以下の追加ボタンで登録をして案内のとおりご記入ください)
LINE予約 友だち追加

2014年11月21日金曜日

内診後 出血が止まらない?

【産婦さんへ】0001 内診後の出血が止まらない?


病院が大丈夫というのなら、理由は 2つです。

一つは、ミネラル不足。
もう一つは、ゆるみです。

チョコレートやおかしなどの甘いものや、甘い果物の
食べ過ぎと、梅干しや海の塩、ごま塩、レモンなどの
糖分のない酸っぱい果物の 摂取不足。

食べたいものを食べたい量食べていると、出血も
止まりにくくなりますよ。

そんなこと、どこも、だれも、教えてくれなくなりましたね。
36年 助産師をしていて、やっとわかったことです。
試してみてください。