✿ようこそいらっしゃいました✿

ハローベビー助産院を始めて30年。
助産院にいらしたお母さん方から教えていただいた、
たくさんの情報を、皆さんにお分けしたくて、ブログを始めました。
これを見て、何かご意見や質問を次の談話室にいただけたらうれしいです。
Faceboookハローベビー助産院の談話室(Facebookページへ飛びます)


電話予約 017-(742)-7500

LINEラインでの診察予約が可能になりました。
(以下の追加ボタンで登録をして案内のとおりご記入ください)
LINE予約 友だち追加

2014年10月15日水曜日

産み出す力・産まれいずる力No.1

【妊婦さんへ】0017 産み出す力・産まれいずる力No.1
お産というものは、
実はとても怖いものです。
赤ちゃんについて言えば、
産んでみたら、
仮死状態だった。
元気に産まれたと思っていたら、
重度の脳性麻痺だった。
まさか うちの子が 
そうなるわけがない。
なぜ、うちの子が!
悲しい結果にならない努力が必要です。
母や子に 元気がなければ、
何が起こるか わかりません。
あなたは、元気ですか?
120%のエネルギーで、
お産に望んでください。
お腹の子に、
たくさんのエネルギーを
あげてください。
何があっても 大丈夫なように。